カリビアンコムの無修正動画一覧!有料アダルトサイト

カリビアンコムの動画や割引券など

THE 未公開 ~涼はカメラの前でオシッコできるのか?~

人気急上昇中の美白美人AV女優・生島涼(いくしまりょう)さんがカリビアンコムにて主演している挑発勃起もの無修正映像です。
私生活でも毎日一人エッチするほどの淫乱性を持っているらしい彼女のスペックは、162センチ・スリーサイズが88-60-89。
元ピアニストで現役のピアノの教師として出演した作品が忘れられん!
これで一児の母ですから、驚きです。
19分と短い作品ですがなかなか中身は濃いです。
舞台はバスルームでの一人エッチ。
興奮しすぎで白い液体が割れ目からでてきちゃってるシーンが圧巻。
そして、いよいよクールな顔立ちにあどけない笑顔が魅力の美女がいきなり放尿解禁しちゃうのか?これは見てのお楽しみ……。
まあ、努力賞というかんじでしょか?
もっともっと水分を取っておかないとでませんからね。
クリトリスオナニーがバッチリみれただけでも満足です。
清楚な顔をしているのに性欲がすごい……このギャップだけでも萌えですわ。
マスターベーションの抜きネタにいかがでしょうか?

 

 

 

 

僕の彼女が白石真琴だったら

美しいラインを描くクビレと大きくせり出たおっぱいがセクシーな白石真琴(しらいしまこと)さんが主演しているドラマ仕立ての物語です。温泉旅行に行くというイチャイチャデート&ラブラブエッチがテーマです。
彼女のスペックは、身長162センチでスリーサイズは92-59-90のGカップ。
ガタイの良さは陸上部で鍛えたから。
やっぱり、混浴シーンが一番よかったかな。
マンホジしただけでピチャピチャと音を立てながら愛液を垂らす白石さん。
浴衣姿でのイチャラブセックスもいいですなぁ。
ハメ撮り風のアングルだから感情移入もできちゃうお得な作品でした。
未開発の薄ピンクのロリまんこが次から次へと生チンポに責め続けられ、精子と愛液でグッチョリ。
彼女がいない僕も、擬似デートができてうれしい。
こんな彼女が本当に欲しいですね。
このルックスにこのスタイル……最強でしょう。
弾力のある胸はいやらしく揺れ動きまくりますが、ずっと見てられるシーンです。
巨根で突くと美尻をプルプル揺らして喘ぎまくる、抜きどころ満載の作品でした(^O^)v
登録の際には割引になるカリビアンコム クーポンを使用してくださいね。

 

 

 

中出し3連発【カリビアンコム無修正】

アイドル風のアヒル口が萌え……水島にな(みずしまにな)さんが主演している中出しセックス作品です。
子宮口をかいくぐり、どくどく精子を注ぎ込む中出し……。
おとなしそうな容姿に似合わず根っからのスケベな彼女、勃起したクリトリスを舐めまわしクンニで絶頂を迎えると身体を痙攣させて悶えます。
そんな彼女のスペックは、身長155センチ・スリーサイズは84-58-82のCカップ。
騎乗位やバックの時の身体の曲線美は女性が見てもハッとさせられるほど……モデルさんみたいかな。
唾液やよだれまみれになるほどの激しい淫乱キスも◎。
爆乳を揉みしだかれたまま熟練した大人のテクニックに溺れ、何度もペニスを奥深く突かれイキまくる。
3人の男優さんとの絡みですが、最後の田淵正浩さんはさすがです。
チンポの大きさと言いテクニックといい言うことなし。
外陰唇の左右のふくらみをとり囲むようにして秘部のまわりをおおっている濃い毛のむらがりがちょっと多い目かなぁ。

 

 

 

のぞみんの新たな素顔

どうして復活したのかのインタビューから始まる作品。その後肉棒頬張りフェラチオシーンに展開してゆきます。
あの美人AV女優・麻生希(あそうのぞみ)さんが主演しているおまんこをパッカ~ン動画です。
スペックを紹介しておくと、身長170センチ・スリーサイズは89-58-89のGカップ。
相変わらず顔がちっちゃいですね。
モデルみたいなスタイル。素人のセーターでのバック乳揉み……好みの攻め方です。
人気の体位ナンバー1の騎乗位!奥までズップリ深く挿入できる究極の体位!
イチャイチャしながら服を脱がしてクンニ……待ってました!
衝撃的な告白シーンがあるから、この作品が良くなっているように感じます。
人生色々ですね。
可愛い彼女とイチャイチャなハメ撮りエッチですが、抜き挿しシーンもバッチリで大満足です。
フェラチオしながら様子を伺うように見上げるところが、本当に愛おしい!
ドロドロの性欲がつまっていたオマンコの小陰唇はやや大きめで、色素沈着も激しい。
奔放な彼女の性癖のせいなのかな。
思わずちんぽを勃起させてしまう。

 

 

 

アナル挿入で歪む浴衣美女の顔

美爆乳も美巨尻も全てが迫力と魅力に溢れた美女朝桐光(あさぎりあかり)さんが主演している陵辱アナルセックス動画です。
浴衣が似合いすぎる彼女のスペックは、身長164センチ・スリーサイズは88-58-85のFカップ。デビューは2010年で南野あかり名義の作品もありますね。
カリビアンコムで無修正出演してます
アナルセックスと言えば、この人の名前はやっぱりでてきますよね。
浴衣姿から「脱ぎ」のシーンがあって、オナニー・3Pではノンストップイキ……綺麗なお姉さんが快感に覚醒しちゃいます。
そして、アナル挿入されると表情が一変……どんだけアナルがすきなんだ!
華奢なカラダをビクビク震わせアクメします。
おっぱい、お尻、お腹…すべて見せます!
前後の穴を責められて、喜びの表情が半端ない(これは演技じゃないだろう)
激しいピストンにおっぱいをブルンブルンと揺らしながら悶えまくり、イキまくる!
迫力満点の肉感スケベボディーの悩殺シーンが満載ですね!
透き通るような色白ボディのちょっと影のある清楚な美女のオマンコがバッチリです。

 

 

 

THE 未公開 ~気持ちよく放尿~

人懐っこい笑顔と美乳が揺れるエロい姿のギャップに萌えの黒木澪(くろきみお)さんがカリビアンコムから主演!挑発勃起もの映像です。
もう白シャツが濡れるなんて堪らーん!
美形爆乳ガールがバスルームで一人エッチ三昧です。
見事な脚線美を描くボディーラインに、重力に逆らい続ける垂れ知らずの美乳の彼女のスペックを紹介しておくと、身長160センチ・スリーサイズは97-58-88のGカップです。
爆乳を激しく揺らして敏感な肉体で絶頂を繰り返すバスルームオナニーです。
放尿シーンは最後のほうにちょっとだけのサービスカットかな。
なかなかオシッコはやっぱりでないんでしょうか?ディーエックスライブ
オマンコの甘い匂いが漂ってくる大興奮の臨場感を届けてくれる作品です。
誘うようなまなざし、無意識に動いてしまう腰、そして美しく丸い円を描く艶やかヒップも好みです。
性欲が覚醒する濃厚イキ狂いオナニーを見たいならばオススメできる作品です。
一緒にオナニーしながら楽しめる抜きどころ満載のアダルト動画です。

 

 

 

カリビアンコム!しくまれたスワッピング温泉旅行

初めての乱交や夫婦交換SEXを体験して、新たな性の歓びを味わう痴態を楽しむ二人の人妻さん。二組の夫婦が温泉旅行中にスワッピングしちゃう展開になります。ラストは野獣どものSEXテクに負け旦那に謝りながら、結局、連続大量中出し!
出演しているのは、逢沢はるか(あいざわはるか)さんと美月優芽(みづきゆめ) さん。
スペックを紹介しておくと逢沢さんは、身長160センチ95-60-88のスリーサイズでFカップ。
美月さんは、身長153センチ・93-62-92のGカップです。
もう、のっけから色気ムンムンのシーンですね。
ヒノキ風呂の混浴シーンではバックパイモミなんかもあります。
仕掛けているのは逢沢夫婦ですが、美月夫婦もペースに巻き込まれています。
これはおかずとしても最高のスワッピング作品でしょう。
浴衣の下も下着姿ですから、なんかリアルっぽいですね。
糸引き発情汁が竿を滑る感触は気が狂いそうな程の快感なんでしょうね。
うらやましい!

 

 

 

僕の彼女が北川レイラだったら

カリビアンコムの人気動画です。浴衣姿がとってもカワイイのです。女友達と一緒に温泉旅行に行くと親を騙して一泊デート。北川レイラ(きたがわれいら)さんが主演しているドラマ仕立ての物語です。
ラブラブムードが満点で疑似恋愛を楽しみましょう。
彼女のスペックを紹介しておくと、身長158センチ・スリーサイズが82-57-84のCカップ。
吸い付きたくなるようなお椀型の美乳が良い感じ。
スタイル抜群のお姉さんを上から下までたっぷり堪能して下さい。
久しぶりのデートで、彼女は部屋に入るなりキスを強請ってます。
ちゃんと口を閉じているときの唇とボーッと半開きにした唇を指で触ると硬さが全然違うのがキスです。
興奮したのか、次から次へと愛液を零してヒクつくいやらしいおまんこがイヤラシイ。
浴衣のまま温泉に行くなんてありなのか?
すこしブラウンがかった柔らかい陰毛が、恥ずかしい丘はもちろん陰裂の谷間を取り囲むように繁茂していますね。
そそり勃ったオチンチンを手に取り上からゆっくりと腰を沈めるシーンもよかった!